ホーム>診療内容>当院の治療について

当院の治療について(保険診療)

●当院の保険診療について

当院は地域に密着した医療を提供したいと考えております。

軽い風邪の症状から、高血圧・糖尿病・高脂血症などの生活習慣病、専門分野であるがん治療まで、幅広く診療をいたします。

「気になる症状があるけれど、何科を受診したらいいのかわからない」等、お悩みの方もお気軽にご相談ください。

セカンド・オピニオン

●内科

感冒・胃腸疾患はもとより、生活習慣病(高血圧症・高脂血症・糖尿病)も対応させていただきます。

院長の経験より、腹部疾患を得意としており、外傷や爪の病気なども治療いたします。
また、更に、高度な医療が必要と判断した場合は、積極的に専門医にご紹介いたします。

●心療内科

ストレスの多い現代社会において、人間関係・仕事内容などが原因で、精神的バランスをくずされている方が増加しています。特にうつ病の増加が目立ちます。うつ病の症状としては、気分の落ち込み(抑うつ感情)、不眠・不安、そして、めまいや、動悸などの自律神経症状があげられます。これらの症状がおありの方は受診をおすすめします。

かぜ等の軽い症状からがん治療までお気軽に当院にご相談ください。TEL:0798-33-1036

火曜・木曜午後・土曜午後・日曜・祝祭日
※木曜の午前の診療は不定期で休診となります。
 ご来院前にお電話にてご確認ください。

住所:
兵庫県西宮市今津社前町2-5-104